港区で探偵をお探しの方
港区で探偵をお探しの方
港区といえば、日本のビジネスの中心で、企業も多く存在しています。
もちろん探偵社・探偵事務所も多く存在してます。
ただ、その中に高い調査能力を持った探偵と呼べるものがいくつ存在しているのか・・・。
これまでに、弊社にご依頼いただきましたお客様の中には、探偵社選びに失敗したお客様が多くいらっしゃいます。
なぜ、探偵社選びに失敗する人が多いのか?
それは、簡単な事です。まだまだ。探偵業界には悪質な業者が多く存在しているからです。悪質とまでいかないにしても、調査能力の低い探偵社ですと、お客様が望まれる証拠を入手できずに、調査料金の請求だけがきます。
このような探偵社では、満足できず、弊社にご依頼に来られます。
初めから探偵社選びに失敗しなければ、無駄な費用を使わなくて済みますので、
お客様ご自身で、探偵社を見極めて、お客様のためになる探偵社にご依頼してください。
探偵社選びに迷われた方は、当社からご提案させていただきます、こちらを参考にしてください。
「探偵社選びに失敗しない5つの項目」←クリック
港区の法人様からのご依頼
港区の法人様から一番ご依頼件数が多い案件は、社員の素行調査になります。
実際にこれまでにご依頼いただきました、調査事例をいくつか挙げさせていただきます。
[港区の法人様の調査事例]
事例①
全く成績の上がらない営業マンが本当に、外回り中に仕事をしているのかを調査する。
(調査結果)毎日ではないが、午前中は仕事をし、午後はインターネットカフェにて、帰社時刻まで休憩をしていた。
(その後)本人と話合いの結果、依願退職となった。
事例②
最近になり、社員からの交通費の請求が増えたので、本当か調査する。
(調査結果)電車・バスを利用しているという本人の申告とは違い、自転車にて会社付近まで移動していた。
(その後)会社の就業規則には、「交通費は実費請求」と記載があり、就業規則違反にあたる為、会社側としては、交通費の返還請求と始末書提出を本人に要求をしたところ、素直に応じ、現在では、自転車通勤の手当てを貰い、自転車で通勤している。
事例③
既婚男性社員と女性契約社員との間に、良からぬ噂が持ち上がり、その真意を調査する。
(調査結果)既婚男性社員と女性契約社員は不倫の関係にあった。
(その後)事実を契約社員の本部に連絡、契約は打ち切られ、既婚男性社員は、始末書の提出と所属の配置換えの処分。
港区の個人のお客様からのご依頼
港区の個人のお客様からのご依頼で一番多い案件は浮気調査になります。
浮気調査のご依頼者様の年齢・性別は、幅広い層の方たちからご依頼を頂戴しております。
年齢に関しては、若い方ですと、20歳から高齢の方ですと85歳。
性別は、近年では、特に男性のご依頼者様が増え、女性(妻)を対象とした浮気調査が増えています。
こちらも、いくつか浮気調査の調査事例を挙げさせていただきます。
[港区の個人のお客様の調査事例 浮気調査]
浮気調査 事例①
妻が最近になって、夕方から夜にかけて外出する機会が増えた。
(調査結果)奥様は女子会という理由で、出かけていましたが、実際は男性と密会、浮気をしていた。
(その後)証拠をもとに、示談交渉を行い、浮気相手の男性に慰謝料を請求、奥様には、一切の財産を渡さずに離婚が成立。
浮気調査 事例②
夫が携帯電話をスマートフォンに機種変更したのをきっかけに、常に肌身離さず持ち歩くようになった。
浮気しているか事実を知りたい。
(調査結果)月曜日から金曜日までの5日間、会社から自宅までの行動調査を行った結果、ホテルの出入りなど、浮気を疑う行動は認められなかったが、2回、女性と接触していた。時間は2時間ほどで、軽く居酒屋で食事を済ませる程度。報告書をご依頼者様に見ていただいた結果、接触していた女性は、ご依頼者様のご友人。さらに調査を進めたところ、ついに2人がホテルに入るところを目撃。証拠を入手した。
(その後)証拠をもとに、ご主人、ご友人を交えて3人で話し合いの場が設けられ、ご依頼者様はご主人・ご友人からそれぞれ慰謝料を貰い、縁を切った。
浮気調査 事例③
妻が以前まで嫌っていたPTAの集まりに、積極的に参加するようになったので、浮気を疑っている。
(調査結果)奥様はPTAの集まりには、一切参加しておらず、既婚男性と密会、不倫をしていた。
(その後)子供たちの事も考え、離婚は避けたいということでしたので、示談交渉にて、相手への慰謝料請求のみ行った。相手の家族には、知らせていない。
港区での調査
港区で探偵へのご依頼をお考えなら、hy東京探偵事務所までお気軽にご連絡ください。
出張無料相談も承っておりますので、お問合せの際には、その旨お伝えください。
あなたの未来のために、会社の未来のために、探偵社を選ぶならhy東京探偵事務所まで。
hy東京探偵事務所
●TEL:03-6802-8160
●FAX:03-6802-8161
●MAIL:info@hytokyo.co.jp
●所在地:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-49-13杉山ビル2階
JR「池袋駅」北口より徒歩3分
●代表:原田 秀樹
●探偵業届出番号:東京都公安委員会 第30130308号
●探偵業開始番号:東京都公安委員会 第30110315号
☆港区地域情報
・六本木ヒルズ:東京都港区六本木6−10−1
・アクアシティお台場:東京都港区台場1−7−1
・デックス東京ビーチ:東京都港区台場1−6−1
・サントリーホール:東京都港区赤坂1−13−1
・有栖川宮記念公園:東京都港区南麻布5−7−29
・東京タワー:東京都港区芝公園4−2−8
・増上寺:東京都港区芝公園4−7−35
・東京都庭園美術館:東京都港区白金台5-21-9
・根津美術館:東京都港区南青山6−5−1